小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

カウンセリング営業・「売れるチーム」を育てる仕組み構築、運用のコンサルティング。営業・営業マネジメントに関するセミナー・講演・研修を通じて社員のモチベーションアップ、売上向上をサポート。■著書:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!-かんき出版

お問い合わせ
<<  2017年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ読者登録はこちら

 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
 
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 

夢かなブログ

小林未千の夢をかなえる「夢かなブログ」
”夢のチカラで未来を切り拓く”一人ひとりのチカラは小さくても…1つの夢に向かってチームが一つになった時、その夢は目標になり実現する大きなチカラをもつ。一緒に未来を切り拓いていきましょう。

[書籍感想]【アパレル・ファッション・パーソナルスタイリスト】  [2016年09月29日]
アパレル・ファッション・パーソナルスタイリスト・呉服販売で、売り込まずに売れるセールスの、見える化・仕組み化・人材育成・営業ツール・カウンセリング・マインド・コミュニケーション事例etc…読者さまから好評です。書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
 
読者さまの感想
 
ファッションアドバイザー・男性・大阪府
営業について抱いていたモヤモヤがスッキリと解消しました。美容院やエステサロンとはまた違った形態なので、そのまま導入は出来ないですが、カウンセリング型の営業は検討しようと思いました。
 
パーソナルスタイリスト・男性・埼玉県
アンケートの重要性を感じ、大変勉強になりました。弊社のカウンセリングシートやアンケートも改善を加えていきます。今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
 
百貨店販売・女性・東京都
は じめまして。私は、都内の百貨店で下着の販売の仕事をしています。今まで売上アップの為に、接客についての本を読み、接客関連のセミナーにも行きました。 何年かかかりましたが、接客において大事なことも少しずつ分かって、顧客が付き、売上も上がりました。しかし、自分が勉強し、経験し理解した事を、後輩達 に教えても、なかなか後輩の成果が出ず困っていました。
部下育成の本を探しに六本木蔦屋に行った時に、先行販売していた先生の本を読みました。私が求めていたものが、先生の本に書いてありました。
お客様との距離の縮め方接客の型カウンセリングに必要な項目とその理由カウンセリングシートは1枚が良い理由。今まで読んだどの本(接客・営業)よりもわかりやすく実践的ですぐに行動に移せました。素晴らしい本を書いて下さって、とても感謝しています。これからも沢山勉強させてください。楽しみにしています。
 
販売員(メガネ)・男性・大阪
スランプ時に先輩から読んでみたらとオススメしてもらい購入しました。うまくいっていた時の行動と今の行動の違いがすっと入ってきて納得。ありがとうございます。
 
呉服販売・男性・京都府
今、売上が激減し、新規顧客を獲得する方法を模索していた所、この本に出会い大変参考になり、そっそくアンケートを変えろうと思います。ありがとうございます。
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00