小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

夢・目標を実現する「やり方」と「あり方」  [2016年10月03日]
10月に入りましたね。
2016年1月に立てた目標を達成するため
残り3か月、今まで以上に本気で!
最後まであきらめずに自分自身にチャレンジです。
 
「やりきる」ことが未来を切り拓く1歩につながる。
私たちの中には
自分自身も気づいていない大きな可能性があるんだから。
「ゴニョゴニョ」考えずにとにかくやれ!
なんて思ってるわけです。(笑)
 
リアルトークではそんな辛口トークも有るけれど…
ブログではね、少々遠慮がち。
 
でもね、これからは
ブログでも遠慮なく!バシバシいってみよう!
と思ったのは、先日のセミナーに参加いただいた
美容家のannaさんがFBに投稿してくれていた
紹介メッセージでした。
 
その文面をそのままご紹介。(本人に許可もらってま~す)
 
小林未千ってどんな人!?
小林未千の言う「やり方」「あり方」
っていうのがよくわかります。
--------
≪安奈さんFB≫
やり方を教えてくれるのに…

でも!
在り方が1番大事だよ!!
と、気づかせてくれる人。

昨日は
小林みちさんのセミナーに参加してきました。
最初の出会いは、今から8年以上前でしょうか?

山のエネルギーというよりも…
谷のエネルギー?!
で、皆さんを巻き込むその魅力に惹かれ
私もたっくさんお世話になりました。

私が法人化したり
お店を出すことが出来たのは
彼女のおかげです。

ゆるゆるな情熱とか言ってる割に
目茶苦茶あつい方で
トップセールスマンの凄さや
表現力は、愛や富や健康と同じくらい
いいえ、、、
それ以上に大切だよ。
って、おそわりました。

生まれてきた以上
DNAのスイッチをONにして
夢を持って生きていこうよ。と。

仕事を、通して自分の天命を知り
志しを持って人に影響力を与えていこう。と。
教わりました。

彼女から
過去に言われて心に残ってるのは

「月600万売りあげる!
と言ってるのに全然裏付け足りないよね?」
「せいぜいうまくいって400万じゃない?」
とか。

「諦めるな!一点突破全面展開!」
とか。

「巻き返し繰り返しダ」
「難しいことをシンプルに考えるのが成功の秘訣」
「根っこと幹が大事」
などなど。

その華奢な体と雰囲気からは予想しない
ビックリするようなことも、
ちゃんと言われてきました(笑)

そんな彼女の創業以来の。
そして、それまでのノウハウから
ギュウッと詰まった、貴重な一冊を
てんしゃにちに購入し、のぞみました。

どんな業種の方にも
フィットすることが必ずあるはず。
是非、手にとって、
このセミナー参加してみてください。
--------
≪小林コメント≫
安奈さん、ステキにご紹介ありがとう♪
それにしても、一言ひとことをよく覚えてるね~!
確かに言った記憶はあるけど…
活字にすると毒はいてるなぁ~と改めて!(笑)
安奈さんのさらなるステージへの挑戦!
応援しているよ♡
 
≪安奈さんコメント≫
「どう考えても、これでMAXかと」て、
私が逆切れしたら・・「そんなことないよ。できるよ。」と、、、
私が「え?!!!!」と、驚くと
「今までの時間の半分でやる。
でも、クオリティは変えずに。」と
ニコニコしながら
かる~くおっしゃってました。
結構、鬼ですね?笑 ありがとうございます<m(__)m>
 
でも みちさんて
ニコニコしながら
綺麗な声と喋り方で
おしつけがましくなく言うし
ご自分も散々、実績出して来たし
コンサルでも実績出して来てるから
やるしかない。 って
なるんですよね?!
--------
安奈さん、ありがとね♡
一言ひとことをしっかりと受け止めるチカラ!
いつも尊敬しています(#^^#)

夢・目標を実現する「やり方」と「あり方」
ビジネスにおいて目標とは、達成すべき仕事の結果
だからこそ、目標を達成するための「やり方」を知らない事には
どうにもこうにも始まらない。
 
だけど、それ以上に大切なことがある。
それは、その人自身の「在り方」
これが間違っていてうまくいくはずがない。

そんなことを、研修でもコンサルティングでもお伝えしています。
本気なので、けっこう辛口な厳しめトークもありますが…
しっかりと受け止めて、夢・目標の実現にむけ
可能性を信じてチャレンジしている姿!とても嬉しく思います。
 
小林未千の辛口トークで
ビシッと言われたい方(笑)は
ぜひ公開セミナーでお会いしましょう。
 
 
書籍でも、読者の方がすぐに行動できるように
カウンセリング営業の「やり方」を
より具体的にわかりやすく丁寧に書いています。
 
ですが、一番私が伝えたいのは第3章の「あり方」。
ページ数は少ないんですけどね…。ここ!大切なんです。

先日、お会いした書籍読者の方に
「小林さんが一番伝えたいのって第3章ですよね」って
言われた時は、嬉しかった♡
 
もし、今何か行き詰っている!
そう感じれば第3章!振り返ってみてくださいね。
 
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00