小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

[書籍感想]【保険営業・ファイナンシャルプランナー】  [2016年09月27日]
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
 
読者さまの感想
 
保険・男性・大阪府 
アンケートを使ってニーズの深堀や、その前段階のニーズのキャッチのために資料を探していたところ目に留まり購入しました。話上手・話下手様々な社員がいます。彼らの一助になればと考えております。
 
保険・女性・東京都
目からうろこの内容がいっぱいでした。保険営業に活用したく、参考にさせていただきました。
 
保険・女性・神奈川県 
素敵な本にで会いました(*^-^*)
 
保険・男性・東京都
営業とは、お客様が課題や問題に気づき、夢や目標を実現させようと決意するためのサポート。とてもとても同感しました。
 
保険・女性・大阪府
こ の春転職、自分の中では全くの異業種の営業職に就きました。中小企業支援で社会的意義のある仕事と思い、日々営業に出ておりますが、生命保険のイメージが 悪く、ドアノックで断られることもしばしば。業界のせいにしてはいけない、会社でも研修は頻繁にあり、教育の場はあるはずなのに、お客さまと対話に至らないのは自分に原因があると思い、営業関連の書籍を見繕っていました。書店で思わず手に取り、あっという間に読み終え、その後すぐにウェブサイトを検索、ブログ読者の申し込みも済ませました。明日からの営業活動、一からやり直します。ありがとうございました!
 
保険・男性・北海道
傾聴の大切さは何度も聴いてましたので、その具体的な方法注意点が記されていて良かったです。
 
保険 男性 新潟県
ちょうどアンケートを作ろうと思ってたところだったので早速使用していきます
 
保険 ファイナンシャルプランナー 男性・滋賀県
ちょうど「アンケート」での販促に興味がありましたので、良かったです。
保険・女性・埼玉県
とても参考になります。
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00