小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
プレミアム会員

プレミアム会員

Premium Members プレミアム会員

会員ログイン
 
会員限定ページ
 
大好きなシゴトで人生を楽しむための、ビジネススキルをあげる月額定額制オンラインサービスです。
 
■夢のチカラで未来を切り拓く■
 お客様とあなたの夢をかなえるカウンセリングで
夢をかなえる!目標を達成する!
 
自分を信頼し「できる」と思うチカラがついてくる。

1つひとつ夢・目標をかなえていくことが
自信につながる…
生きるチカラにつながる…
 
自分の可能性を信じて、きりひらいていくことのできる新しいステージを心より楽しみにしています♪  
 
㈱和未コンサルティング代表取締役 小林未千
 
3つを磨く
小林未千のオンラインゼミでは、力をつけるためにMind・知識・スキルを磨きます。
「わかる・できる・習慣」3つのステップ
分かっただけでは何も変わらない!
意識して「行動」が変わるから「結果」が変わる!
分かる」から「できる」へ
 
そして「習慣」になるには
意識して「行動」し続けることです。

講座に参加しその時は分かってやる気になったけど…
時間だけが過ぎていき何も変わらないまま…
そんな人を無くしたい!
その人のペースで、1ミリでもいいから前進してほしい。
そして何よりも自分も「できる」と信頼してほしい。

そんな想いから、プレミアム会員さまには、いつでもどこでも何度でも講座をオンラインで視聴いただくことや、個別コンサルティングでより具体的なお一人おひとりの課題・問題解決までサポートできるようにしました。

プレミアム会員(月額定額制)3つのプラン

プレミアム会員(月額定額制)サービスでは、夢・目標を持って自分らしく生き生きと「仕事・プライベート」を楽しみ輝く人生をおくること。

あなたの無限の可能性を応援します。
 
 
 
 
時代の変化のスピードが速い中で、自分らしくいきいきと輝いて発展していくために、「志」を共有し「ビジョン」に向かって一緒に進んでいく最強のパートナーでありたいと思います。

こんな人におすすめ

自分らしく輝く!ビジネスをつくりたい方

お客様に選ばれるオリジナルコンテンツをつくりたい方

✓集客や価格設定など、スタートに必要なことを学びたい方

起業・副業をはじめたけど、「売れるしくみ」を作れていない方

「売込まなくても売れる」接客・カウンセリングスキルを身につけたい方

安定的に利益をあげ、社会貢献をしたいと考えている方

Premium  Members  service

プレミアム会員サービス内容
会員別サービス提供内容
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
Live講座(Zoom)
無料・割引クーポン
録画講座
もくもく自習室
(FBグループ&Z00m)
個別相談
コンサルティング(Zoom)
2か月に1回
毎月
Live講座
Live講座(Zoom)無料・割引クーポンを発行※しています。
ライブ講座だからこそ、ワークやシェアからの発見やひらめきもうまれます。その場で、浮かんだ質問もその場で解決できるのもライブ講座ならではのものですね。
 
オンラインセミナーページで、募集中・公開予定講座をチェックしておいてください。
また、『こんな講座をやってほしい』というリクエストもお待ちしております。
 
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
Live講座(Zoom)
無料・割引クーポン
 
※無料・割引クーポンは『プレミアム会員ページ』でご確認ください。
 
会員ログイン
 
会員限定ページ
 
録画講座
録画講座は、いつでも・どこでも・何度でも…好きな時に好きなだけ視聴できるのがうれしいポイント。
 
Zoomオンラインセミナーの録画動画や、いただいた質問に答えた動画など…いつでも何度でも視聴できるプレミアム会員限定公開動画をご用意しています。プレミアム会員限定公開の動画もビジネススキルUPにお役立てください。
 
会員ログイン
 
会員限定ページ
 
 
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
録画講座
 
 
お客様の声
 
もくもく自習室
もくもく自習室が人気です。
 
 
やりたいけど、思うように進まない仕事(作業)。
重要度は高いのに、緊急性がないためについつい先延ばしをしてしまっているコト。
定期的に開催される『もくもく自習室』をスケジュールすることで、先延ばし癖をやめましょう。
 
それぞれ自分のやるコトを明確にし、Zoomでつながってそれぞれ作業を進めます。
(ビジネスモデル・9テンプレート・カウンセリングシート・オンラインカリキュラム・PPT・LP・Base・Vimeo・Canva…)
 
途中で何かわからないことや、AorBどっちがいい?などフィードバックを受けたいときは、ミュートを解除してお声かけ下さいね。
 
 

■D:夢をかなえる(dream come true)一歩を前進させるため
■W:仕事部屋(WorkRoom:Zoom)で時間を共有し
■C:チャレンジ(challenge)をすることで
仕事を前進させていきましょう♪
 
 
スケジュールの確認参加もくもく自主室:FBグループからお願いします。
 
会員ログイン
 
会員限定ページ
 
 
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
もくもく自習室
(FBグループ&Z00m)
個別相談・コンサルティング
個別相談・コンサルティングでは〈商品力・しくみ・営業力〉3つの柱について、個別に解決策を導くコンサルティングを行うことで確実にステップアップすることが可能です。
 
 
また、小林未千のこれまでの現場体験やコンサルティング経験から、豊富な具体的な事例などアドバイスが可能です。この他者の具体的な事例が「問題解決へのひらめきの嵐が巻き起きる!」のです。
 
Zoom個別コンサルティング
 
 
多くの気づきだけでなく、行動への具体的方法を示してもらえる貴重な時間。
『バラバラな点』を『無理のない私ならではの線』に導いてもらっています。
1年前の自分では想像もつかなかった展開に自分のことながら驚いています。
自分の気づいていない部分を別の角度から伝えられることによって「本当はこうしたいんだ。」「こうだったらいいんだ。」という事が分かり、やるべきことが明確になると同時に、動くスピードが速くなりました。
いろんな要素を取り混ぜすぎ自分でもわけがわからなくなっていた、ごちゃごちゃだったビジネススタイルから私らしいビジネススタイルへと変貌を遂げる日もそう遠くはないかもしれません(笑)。
自分では見えてない、気づけてない、そういう点・課題や現状を探り当ててくれるんです。
それも、個別だから、こういう例がありますよね、的なのでは無くて、どの点を補えば、私が先に行けるのかをしっかり見てくれる、そういうコンサルなので、モヤモヤしていた先にしっかり道が見えるんです。
自分の仕事を客観視できるようになれていることも受けて良かった。
毎回のコンサルティングで進化している自分と出会えることが一番の醍醐味。
 
 
 
 
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
個別相談
コンサルティング(Zoom)
2か月に1回
90分
毎月
150分
一般スポット
コンサルティング料金
60分
60,000円
料金
別途
申込時60分
48,000円
0円
0円
 
 ※税抜き価格
 
 
 
 
コンサルティングについてよくある質問
Q コンサルを受けたことがありません。ついていけるか心配です。
  コンサルティングを受ける方の半分の方は「初めて受けた!」という方々です。初めての方でも安心して受けることができた!やる気が出てきた!わかりやすかった!などお声をいただいています。
 
Q いくらくらいの売上を目指している方が多いですか?
 
・個人売上でこれから起業するスタート地点の方、30万から50万を目指す方、100万から150万以上を目指す方。
・チーム売上で200万・500万~を目指す方など、人によって目指している売上は、様々です。

それぞれのステージに合わせて必要なサポートをさせていただきます。今現在は、お一人で起業しているので個人での売上UPを目指す方でも、いずれスタッフを雇用してビジネス規模を拡大したいというビジョンをお持ちの方も、これまで一部上場企業から公共団体、個人起業家まで幅広くコンサルティングの実績があるのでサポートが可能です。
 
Q コンサルティングでは、どんなことを相談できますか?
  ビジネス全般から、顧客対応や顧客心理まで、トータルで相談可能です。
集客、売れるメニュー作り、カウンセリング、顧客育成、手紙の書き方、メルマガやブログの書き方、チラシDM・NEWSレター・POP添削、年間計画・月間計画の作成と、課題の発見。人材育成など、全般的にサポートします。気楽に何でも、ご相談ください。
 
Q プレミアムコンサルを受けると、どのくらいの期間で結果が出ますか?
  基本的には「あなた次第」です。なぜなら、どれだけ学んでも行動するのはあなた自身です。あなたが行動しなければ、状況は何も変わりません。

行動しないといけないのは分かっているけど、一人だと何となく先延ばしにしてしまう癖のある人も、小林に報告する!という小さなゴール設定があることで行動がともない結果につながるという人もたくさんいらっしゃいます。成果を出すには「やりきる」ことが大切ですよね。

期間については、現状の数字や課題、目標によっても変わってきます。
例えば、月商10万の方が100万を目指すのと、月商50万から100万を目指すのでは、当然、かかる時間が変わります。真剣に取り組んだ方は、早い方だと半年のコンサルティングで目標達成する方もいれば、自分のペースに合わせてゆっくり時間をかけてすすめる方。目標の成果を上げ、さらにステップアップしたビジネスステージのコンサルティングを継続で受けられる方などさまざまです。
行動すれば確実に結果につながっていますので安心してください。
 
Q Zoomを上手く使いこなせるか不安です。
  PC/タブレット/スマホがあれば、カンタンに使えるので安心してください。(PCでの参加を推奨しています。)
こちらのサイトにわかりやすくZoomの使い方が紹介されているので、参考にしてくださいね。
 
全国・世界どこからでも参加可能なので、便利。移動時間も必要ないので、忙しい方でも活用いただいています。

また、Zoomコンサルティング内容は、コンサルティング後に動画URLをお渡しします。あとから何度でも動画を振り返るコトができるので便利と喜んでもらっています。

会費及び支払方法

【会員別サービス内容】
 
   シルバー    ゴールド    ダイアモンド 
Live講座(Zoom)
無料・割引クーポン
録画講座
もくもく自習室
(FBグループ&Z00m)
個別相談
コンサルティング(Zoom)
2か月に1回
毎月
 
【会員別月会費】
  Silver
Gold
Diamond
月会費
 5,000円+消費税
※現在募集していません 
 20,000円+消費税 
※個人起業家
 60,000円+消費税
※個人起業家 
お支払方法  クレジットカード(VISA/Masterカード)決済
決済
 ●申込時
 ●毎月20日の自動決済(申込時決済後の翌月から)

無料ガイダンスでご相談ください

Zoom無料ガイダンス
 
 
まずは無料ガイダンスでお待ちしております。

初めてコンサルティングを受けるので色々と不安なことがある。

自分が得たい成果を、実際に得られるのか心配

他のコンサルティングや講座を受けたが効果が出なかったけど…大丈夫かな?

コンサルティングでは、どんな相談ができる?

どのプランにするか?悩んでいる。etc…些細なことでもかまいません。気軽にご相談ください。また、ガイダンスで無理にご入会を勧めたりすることもありませんので、ご安心ください。
 
 

プレミアム会員 入会に関するQ&A

Q 入会のタイミングは?
 ご入会はいつでも可能です。
入会当日の決済は、ご入会月のサービス提供分に対する決済となります。
(3/27日にご入会いただいた場合は3月のサービスの課金となります。)
 
 
Q オンライン動画を見るにはどうすればいいですか?
ご入会決済が完了したら、事務局よりメールにてプレミアム会員ページのログイン情報・動画配信情報をご案内します。記載の動画配信ページよりインターネット接続が可能な環境であればパソコンまたはスマートフォンでいつでもどこでも動画を見ることが可能です。
 
 
Q 退会するにはどのようにすれば良いですか?
退会を希望する場合は、事務局にお問い合わせよりご連絡下さい。事務局より退会の確認メールが届きます。退会日は月末とします。
 
例えば、4月3日に退会のご連絡いただいた場合、4月末日の会員退会となります。
 
 
Q 退会の連絡をした場合、いつまでオンライン動画視聴ができますか?
退会した場合は、最後の決済の該当する月の月末まではオンライン動画視聴が可能です。それ以降はプレミアム会員動画視聴ページにログインができません。
 

プレミアム会員 お申込みの流れ

下記会員種別ごとの申込バナーをクリックしていただきますと『プレミアム会員申込フォーム メールアドレス認証画面』が表示されますのでメールアドレスをご記入下さい。
 
 
  
会員登録用URLご登録のメールアドレスに届きます。届かない場合は、メールアドレスの間違い又は受信設定に問題がある場合がございます。改めて上記バナーよりメールアドレスをご入力下さい。
※下記のメールアドレスには、メールが届かない場合がございます。
『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』
他にアドレスをお持ちであればそちらでご登録をお願い致します。
 
 
 
会員登録用URLより必要事項をご記入の上、会費のクレジットカード決済手続きをお願いします。
 
 
 
会費決済が完了しだい事務局より、オンライン動画視聴に必要なパスワードゴールド・ダイヤモンド会員様にはコンサルティングの日程についてをメールでご案内します。

 
※土日祝日のお申込みの場合は、翌平日の営業日にご案内となります。
 
 
 
会員規約をご確認ください。
 
 まずはお気軽に無料ガイダンスでご相談ください。
 
プレミアム会員無料ガイダンス
 
売込まなくても売れる!ビジネススキルはあなたの一生の財産

『ビジネススキル』をみがくということは
お客様の夢を叶えるため…
あなたの夢を叶えるため…重要なスキル。

 
「コミュニケーション」「ヒアリング」「イメージング」「プレゼンテーション」「オープニング(クロージング)」これらを、売れるしくみの型として体系的にノウハウを身につければ一生の財産になるはずです。

もし、本気でビジネススキルをUPしたい!というのであれば
全力でサポートさせて頂きます。
一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
■サロン経営者■
個人サロンを営んでいます。売上がなかなか伸びず、リラクゼーションサロンのようになっていました。お客様が美容室のように美を一生楽しんでいただきたいと思い、カウンセリングをもっとやってみようと思い出会いました。これまでに色んなカウンセリングの本や講座を受講しましたが、私のスタイルにはあっていると思いました。また、売りつけの意識が大きく変わり、美のプロとしても自信がつき、益々エステが楽しくなりました!
 
■片付けコンサルタント■
カウンセリングの方法をどうしようかと悩んでいるときに、一ヶ月ほど読ませて頂いていたメールマガジンをきっかけでした。話の聞き方や、人との接し方という点についてもとても分かり易く、まねしているととても会話がスムーズに流れるようになったと思っています。
 
■治療家■
カウンセリングを学んだことはありましたがヒアリングをしていてもこちらの事情を押し付けるような気がしてセールスに抵抗がありました。講座ではこちらの提案をするタイミングが非常に重要だとわかり、お客様の願いを叶えるためなら提案ができそうだと思いました。
 
■経営者■
接客~リピート+教育までを1枚のシートで仕組化できていることが素晴らしい。顧客の悩みや困っている事を引き出すのは至難の業。それを1枚のシートで見事に引き出し、さらに本当の購買動機まで探るあたりは圧巻でした。
 
■化粧品販売・エステ■
化粧品販売とエステをメインに仕事をしています。私は「売られる」と思われないようにしなければ・・・と思いすぎて、なかなか接客的にお客様におすすめできていませんでした。ホームページで先生のことを見つけました。いつもお店の所長に言われていたことが今まではその事についての解決策がなかったのですが、まさに私が欲しかった言葉がありました。そのお陰か、すぐに効果があったような出来事もありました。ありがとうございました!
 
■歯科医院■
弊社の技術はこんなに素晴らしいのに、どうして伝わらないのか、どうしたら分かってもらえるのか、ということばかり考えていました。そうではなく、来てくださった方が何を悩んでいるのか、何を求めているのか聞くこと、というのが、目から鱗でした。私は自分の素晴らしいところを伝えることだけを考えていました。
 
 
 

無料ガイダンスでご相談ください

まずは無料ガイダンスでお待ちしております。

初めてコンサルティングを受けるので色々と不安なことがある。

自分が得たい成果を、実際に得られるのか心配

他のコンサルティングや講座を受けたが効果が出なかったけど…大丈夫かな?

コンサルティングでは、どんな相談ができる?

どのプランにするか?悩んでいる。etc…些細なことでもかまいません。気軽にご相談ください。また、ガイダンスで無理にご入会を勧めたりすることもありませんので、ご安心ください。
 
Zoom無料ガイダンス