小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

[書籍感想]【鍼灸・整体・マッサージ・治療院】  [2017年11月30日]
鍼灸・整体・マッサージ・治療院で、売り込まずに売れるセールスの、見える化・仕組み化・人材育成・営業ツール・カウンセリング・マインド・コミュニケーション事例etc…読者さまから好評です。書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
 
 読者さまの感想
 
治療院・女性・三重県
カウンセリングシートを新しく作り変えるに当たって、参考の為に、治療院向けのカウンセリングシートを探していて、こちらの書籍にたどり着きました。すぐ、アマゾンで購入し、届いたその日に内容に惹きつけられて、一気読みしました。
この、カウンセリングシートの極意におおいに納得、共感いたしました。このシートで、お客様の心の奥の思いを引き出しお客様の望む未来へと少しでも早く辿り着けるように、お客様と共に最大限の努力をして、お客様に喜んで頂きたいと思います。ありがとうございます。
 
治療院・男性・東京
治療院において、スタッフのカウンセリング指導をしていますが、感覚で説明していた部分がちょうど文章化されており、スタッフに教えたかった事がそのまま本になっているようでした。アンケートは使えていなかったので、早速試してみます。
 
治療院・男性・東京都 
今後に繋がるカルテの書き方を模索していたところに本書に出会いました。参考になる箇所が多くあり、大変助かります。
 
治療院・茨城県・男性
治療院での問診を行なう上での参考に大いになりました。患者さんの症状を探す事にばかりに気を取られ、患者さんを置いてきぼりにしていた違和感がこの本を読んで理解出来ました。相手との信頼夢や目標を聴きだす事をプラスする事で良い問診ができると、この本を読んで感じました。
 
治療院・女性・神奈川県
治療院をしています。今までは施術をするための情報収集だったカウンセリングでしたが、アンケートの内容でいろんな可能性があるのだと分かりました。夢をかなえるカウンセリングシート患者さんへ寄り添うこと、また自分のあり方がこんなにも明確になるのだと驚きました。ぜひ参考にさせて頂きます。ありがとうございました!
 
治療院・男性・神奈川県
知り合いから、すごくいい本が出たよ!読んで!と勧められすぐに購入し読みました。確かに!すごく良かったです。
特に第2章のゾーン2については本当に参考になっています。私は自身の鍼灸院で、不妊治療や不育治療をしている方々へのサポートをしていますが、まさにゴールの見えない治療の中で悩んでいる皆さんに、ご本人自らで課題を見つけ、目標を見つけ、ワクワクする未来像を掴んでいただきたいと常に思って日々取り組んでいます。「『夢』をかなえるカウンセリングシート」は、必ず大きな力になってくれると感じています。
もう一つの楽しみな効果「コストと時間をかけずにスタッフを育成できる」実際に悩んでいた点でしたので、実践するのが楽しみです。素晴らしい本を有難うございました。
 
治療院・女性・新潟県
ちょうど契約につなげやすい問診票を作り直したいと考えていたところでしたので、全面的に助かりました!良い情報をありがとうございます。
 
治療院・男性・静岡県
クライアントさんの本当のお悩みを知るための方法を知りたかったから。
 
治療院・女性・神奈川県
タイトルに魅かれて購入しました。
 
 
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
 
 Zoomオンラインセミナー
定期的にZoomオンラインセミナーを開催していますので要チェック!
 
Zoomオンラインセミナー
 
 
Posted at 09:00