小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

カウンセリング営業・コミュニケーション・仕事の効率化・リーダーシップ等に関するセミナー・講演・研修を通じて社員のモチベーションアップ、売上向上をサポート。■著書:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!-かんき出版■書籍購入特典:顧客も社員も幸せになる魔法のしかけ!「『夢』をかなえるカウンセリングシート」テンプレートプレゼント

お問い合わせ
<<  2017年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログ読者登録はこちら

 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
 
Facebook 小林未千
インスタグラム
   
 

夢かなブログ

小林未千の夢をかなえる「夢かなブログ」
”夢のチカラで未来を切り拓く”一人ひとりのチカラは小さくても…1つの夢に向かってチームが一つになった時、その夢は目標になり実現する大きなチカラをもつ。一緒に未来を切り拓いていきましょう。

[書籍感想]【化粧品・コスメ・メイク販売】  [2016年09月21日]
販売(化粧品・コスメ・メイク)で、売り込まずに売れるセールスの、見える化・仕組み化・人材育成・営業ツール・カウンセリング・マインド・コミュニケーション事例etc…読者さまから好評です。書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
 
読者さまの感想
 
 
美容関係
バイブルにします!美容の仕事をしています。図も入っていて、表現もわかりやすいので、すんなり読めました。顧客をつかむのはとても難しいことですが、まさにこの本には求めていた内容がぎっしり詰まっていました。まさに接客業の基本営業の極意がまとめられています。私はこの本をバイブルにして、自分のためにも、社員や新人教育のためにもフルに活用していきたいと思いました。
 
化粧品販売 三重県 女性
お客様に寄り添うことは基本であるはずなのに つい自分本位になってしまっていたことを反省しました。アンケートは是非取り入れたいと思います。
 
化粧品販売・女性・神奈川県
お客様のお悩みに応じた提案をする方法を模索していました。カウンセリングシート以外でも、活用できそうなヒントを見つけられました。ありがとうございます。
 
化粧品販売・女性・岐阜県
とても読みやすく、頭に身体にすっと入ってくる感じがしました。 良くないのはわかるでもどうしたら?って言うのも具体例があり 読み終えて すぐ実践したい気持ちになりました。 只今自分自身が気が落ちていて迷走中 浮上出来る きっかけになりそうです。
 
美容機器メーカー営業 女性 神奈川県
あっという間に読み切りました。
わかっているようでもつい心を開いてもらう前に自分の売りたい物の話をしてしまっていたように思います。
私は将来的に人材の育成の仕事をしていきたいと思っているので、エステティシャンの技術者から営業力を鍛えようとメーカーに転職をして営業をしています。カウンセリング力を高めて、お客様に「感謝」をして頂けるように努めたいと思います。
 
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00