小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

カリスマ営業の習慣を新人でも再現、実用性抜群  [2016年06月06日]
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!書籍を手にしていただいた方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。
 
--------------------
営業が苦手な人にこそお勧め
 
A4アンケート1枚に、お客様の心のありかを把握し、顧客化する仕掛けが施され大変勉強になります。
ビフォアアフター対話の具体例など、状況別に丁寧に説明されていて、
この本があれば、カリスマ営業の習慣を、新人でも再現でき、実用性抜群だと思います。
営業が苦手、売り込みをストレスだと感じる方にお勧めの内容です。
--------------------
 
もう!ほんとに感激です!そうそう!その通り…そんな本にしたくて頑張りました。と思わず拍手したくなるような感想をいただきました。色々な方から、ここまでノウハウ出してしまって大丈夫なんですか?なんて聞かれてしまいますが…。
 
ここまで出さないと実用的じゃないと思うんです。
ノウハウをチラ見せして興味を持ってもらい、セミナーやコンサルティングに集客する!そんな本にはしたくなかった。この本を手に取って下さった方が、本から何かを感じ取ってつかんでもらうことで、行動に移してほしい。そして結果を出してほしい!そのためにどうすればいいか?と考えて作りました。
 
たくさん伝えたいことがありすぎて…。編集者さんに「この本に、この内容は無くてもいいかなぁと思うんです…。」と最初の原稿からバッサリと削られたページもかなりあります(笑)でも、削ることでスッキリと伝わりやすくなって、結果として「実用性抜群」と言っていただける本になったんだと思うんです。
心から尊敬できる編集者さんと一緒にこの本をつくることができ、本当にありがたいなぁ~と感じている今日この頃。
 
あなたの大切な方が、もし営業に不安を感じていたり苦手意識・ストレスを感じていたら…ぜひこの本をその方に教えてあげてくださいね。きっと助けになるはずですから。
 
 
----------------------------
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
 
 
カウンセリング営業・夢をかなえるカウンセリングシート

 
----------------------------
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00