小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

100年Lifeを自分らしく輝いて生きるために!人生や仕事論をはじめ、自立するための稼ぐ力として、売り込まずに売れる「カウンセリング営業」スキル向上のためのコミュニケーション・カウンセリング・プレゼンテーション・モチベーションアップのための講演、セミナー、研修を全国各地で展開。株式会社和未コンサルティング代表取締役。働く女性・女性起業家支援「スタジオNagomi」代表。

お問い合わせ
<<  2017年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 

夢かなブログ

 
自分らしくイキイキと輝くために…”夢のチカラで未来を切り拓く”100年時代を自分らしく輝いて生き抜くチカラ(稼ぐチカラ)をつける。一人ひとりのチカラは小さくても…1つの夢に向かってチームが一つになった時、その夢は目標になり実現する大きなチカラをもつ。

CARRY MEキャリーミー納車  [2016年06月05日]
先日どんなものなのか?見に行って即買いしてしまった!という例の車CARRY MEキャリーミーが納車されました。➡カウンセリング営業で即買い! 
 
昨日、完成しましたと連絡があり、本日納車。さっそく走ってみましたよ!なかなかの快適な走りに感激していると、前を走っている旦那さんの頭に「カラス」がアタック!えええええ~と驚きΣ(・□・;)ながらも、大笑いしていたら…。私の頭上にもなんと!「カラス」がアタック!痛った~。マジで…人の不幸を笑うものではない!と思った瞬間でした。
 
カラスにアタックされたことありますか?以前、TVで見たことはあるけど…かなりの衝撃です。
 
 
納車された新車はキャリーミー!車は車でも…折り畳み自転車です(*^^)v
キャリーミー 折り畳み自転車
 
まだ恵比寿にオフィスがあった時に、JR恵比寿駅改札出口で何度か見かけたこちらの自転車。改札を出てきた男性が黒いバックから、小さく折りたたまれたこの自転車を、おもむろに取り出す。そして、カチャン!カチャン!と組み立てかと思ったら…颯爽と走り去っていく姿!このメチャメチャ小さなタイヤなのにグングン走るですよね。初めて見たとき衝撃でした!
 
届いた愛車には名前を付けたんですよ。「バーグ」と「ミティ」です。大切に乗りたいと思います。見かけたら声をかけて下さいね!(笑)
 
 
----------------------------
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
 

カウンセリング営業・夢をかなえるカウンセリングシート
 
----------------------------
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
テーマ:■未千メモ
Posted at 15:00