小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

人生、100年時代。100才まで元気に現役で…。  [2017年09月15日]
人生100年時代。
 
総理官邸でも
「人生100年時代構想会議」が
開催されましたよね。
 
国として
人生100年時代に対応するため
どんな仕組みをつくるのか…
 
こちらも気になるところです。
 
 
ただ、この問題は
国が何をしてくれるか?を
期待して待つのではなく
 
私たち
一人ひとりが100年時代を
どう生きるのか?
どう生きたいのか?
 
そして
今、何をやるべきなのか?
又、何をやらないのか?
 
しっかりと
自分自身と向き合うことが
大切なんです。
 
 
 
100歳まで元気に現役で
100年Life
100年生きる時代。
そう考えると…
まだ半分しか生きていない。
 
これから残り半分の人生を
どう生きるか?
 
どう生き抜くのか?
働き方
身につけるべき重要なスキル
 
そんなコトを
じっくりと立ち止まって考える時間も重要。
 
 
100年時代。
あなたはどう生きますか?
 
 
私はね、
100歳まで元気に現役で誰かの役に立てる人でいたいと思っています。
 
そのために今やるべきコト!
9/28のセミナーではしっかりお伝えしていく予定。
 
---------------
【100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!】
~女性の”夢”が大きく前進する日~
エグゼクティブウーマンサミット&交流会
---------------
女性起業家セミナー&交流会
【1部:セミナー】
セミナー
100年生きる時代。オンとオフを上手に切りかえながらしなやかに働く。自分らしくイキイキと輝いて生き抜くために必要な3つのポインや身に付けるべき重要なスキル、「自分らしさ」を発信する上で大切なパーソナルブランディングについてコンサルタント・カウンセラーがギュギュっとお伝えします。
 
女性起業家インタビュー
それぞれの専門分野で自分らしく輝いて活躍するみなさんに、起業のきっかけ・大変だったこと・良かったこと・これからのビジョンetc…あんなコトやこんなコト!輝くヒントをいっぱいお聞きしていきます♪
 
パーソナルスタイルレッスン
また、日本橋三越本店 婦人フロアアテンダントによる輝く女性のためのパーソナルスタイルレッスンで自分スタイルを発見。
 
盛りだくさんな内容で、お一人おひとりが自分らしく輝いて生き抜く!夢を大きく前進させる日となるよう絶賛準備中です♡
 
 
あなた自身の100年ライフ。
美しく生きるために!一緒に考えてみませんか?
 
 
------
女性限定!
セミナー&交流会のお知らせ~
■9/28(木)
はたらく女性・女性起業家を応援する
日本橋三越本店とスタジオNagomiの
夢の企画が実現。
どちらかご都合の良い日にご参加しませんか?
一緒に「夢」を大きく前進させましょう♡

 
はたらく女性・女性起業家のための
 
 
 
 
【小林未千 著書】
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読み!ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
Posted at 09:00