小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

営業とはモノ・サービスを売るコトではない  [2017年06月21日]
企業さまからご依頼いただいての営業研修
書籍やブログで発信するものいいけど…
やっぱりリアルにお顔が見える!
研修・セミナーは楽しいですね。
 
・営業テクニック
・目標達成のための仕事術
・マインドetc…
身に付けてもらいます。
 
その中でも
一番最初に伝えるのが
(言い放っているようです!笑)
営業とは
モノ・サービスを売るコトではない!
お客様の問題を解決し、夢を叶えるコト!
 
ここがブレると売れません。
 
 
研修後の感想でも
しっかりとキャッチして下さってる様子!
嬉しいですね。
 
初めてお会いする未千先生は,気さくなお人柄で凛としたお姿で,アドバイザー3年目の私には,まるで女神のように見えました。この方から学べばきっと自分は変わるに違いない・・・と。
 
営業とは物・サービスを売ることではない。お客様の問題を解決し,夢を叶えること!と言い放ちセミナーがスタートしました。
先生の一言一句に驚きと感動を覚えました。特に,身につけるべき重要なスキルとして「9ステップ!サクセススパイラル」があります。早速それを実践し,マインドブロックを解除し,今までとは一味違ったアドバイザーに成長するであろうと確信しました。このような気持ちになったセミナーは,初めてです。明るい未来を感じました。ありがとうございました!!
 
今回で2回目の受講をさせて頂き、大変嬉しく思います。最初の営業とは『お客様の夢を叶える』の言葉に、今まで15年間お仕事をさせて頂いて、自分の夢を叶えることばかり考えていたのではと、深く反省しました。そして、目標達成①のやるか、やらないか??が最近薄れていました。責任を持った、営業、カウンセリングを楽しくワクワクお客様と一緒に長いビジネスとしてまた、改めて見直していこうと思いました。ありがとうございました。
 
営業研修ご依頼の企業様は
売れる仕組みはすでに構築出来ているので
スタッフの方への落とし込みが重要。
 
どんなによくできた仕組みも
それを活用できなければ意味がない!
 
研修に参加いただいている
みなさんの今後の成果が楽しみです。
 
 
 
 
小林未千の公開講座【夢かな講座】開催情報はこちらからどうぞ。
小林未千 公開セミナー情報
 
「小林未千 夢かな講座」をいつでもどこでも気軽にスマホでパソコンで学べる会員制度。とってもお得なプレミアム会員3つの特典とは…
小林未千ウェブ夢かな講座 
 
【小林未千 著書】
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読み!ぜひチェックしてみてくださいね。
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
 
タグ:営業営業研修感想
Posted at 09:00