小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

お問い合わせ
<<  2018年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
サロン経営アカデミー
スタジオNagomi
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 

小林未千公式ブログ

営業力アップ無料メール講座

[コンサルティング感想]進化している自分と出会えるのが醍醐味  [2016年01月07日]
氏名:前田カオリコさま
職業:話し方プロデューサー
年代:30代

[きっかけ・動機]
もともとフリーアナウンサーとして仕事をしており、フリーランス歴は長かったのですが、自分が妊娠・出産したことでライフスタイルが激変したことで、起業を考えました。
その時に、いくつか起業塾へ通いましたが、そこで出会ったのがスタジオNagomiの未千さんの講義でした。
それまでの勉強で、起業するための知識は付いていましたが、自分らしい起業の在り方を模索していた私にとって、個人コンサルティングを受けるタイミングがその時だったと決意したのを思い出します。

[コンサルティングを受けて良かったこと・得たこと]
自分のやりたいカタチを具体的に描くことによって、実現するスピードが加速したこと。
なんとなく「こうだったらいいな。」ということを、甘え抜きにして「こうなりたい。」「こうしたい。」という目標を掲げることで、自分自身のスイッチが入り、結果として周りの理解や協力を得ることとなりました。

今、法人化に向けて準備をしていますが、1年前の自分では想像もつかなかった展開に自分のことながら驚いていますし、それが難しいことではないということも分かり、自分の人生をより自分らしく進めるようになっていると思います。


[その他]
「コンサルティングを受ける。」ということがこんなに面白いとは想像もしていませんでした。
自分の気づいていない部分を別の角度から伝えられることによって、本当はこうしたいんだ。こうだったらいいんだ。という事が分かり、やるべきことが明確になると同時に、動くスピードが速くなりました。

毎回のコンサルティングで進化している自分と出会えることが一番の醍醐味だったりもします。
毎回の報告をすると同時に、次回に向けての課題が明確になり、楽しいです。
また、私自身の仕事にもダイレクトに反映する部分が大きく、コンサル以外のセミナーや講座、ランチ会などでも他の女性起業家さん達から刺激を受けることができ、学ぶことばかりです。
まだまだやりたいことが沢山あるので、長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。
 
 
 
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00