小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

100年Lifeを自分らしく輝いて生きるために!人生や仕事論をはじめ、自立するための稼ぐ力として、売り込まずに売れる「カウンセリング営業」スキル向上のためのコミュニケーション・カウンセリング・プレゼンテーション・モチベーションアップのための講演、セミナー、研修を全国各地で展開。株式会社和未コンサルティング代表取締役。働く女性・女性起業家支援「スタジオNagomi」代表。

お問い合わせ
<<  2017年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 

夢かなブログ

 
自分らしくイキイキと輝くために…”夢のチカラで未来を切り拓く”100年時代を自分らしく輝いて生き抜くチカラ(稼ぐチカラ)をつける。一人ひとりのチカラは小さくても…1つの夢に向かってチームが一つになった時、その夢は目標になり実現する大きなチカラをもつ。

[追加]理美容サロン用 ヘアスタイルカウンセリングシート  [2016年08月03日]
「売り込まなく」ても「売れる」カウンセリング営業の4つのプロセスを、1枚のシートに落とし込んだ、「夢をかなえるカウンセリングシート」
理美容サロンのカウンセリングシート【書籍購入者特典】に追加しました。
 
現在、書籍「1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!」の書籍購入者特典をお申込みの方々の業種で1番多いのは、サロン関係(エステティシャン・セラピスト)。2番目が、保険セールス。3番目が理美容の方です。テンプレートがお役に立てれば嬉しく思います。ご自由にアレンジしてご活用ください。
 
理美容サロン ヘアスタイルカウンセリングシート
 
理美容サロンのカウンセリングシート
■ヘアスタイルについて
■髪・頭皮の悩み
■健康面・食生活
■理想のヘアスタイル
■ヘアスタイルで求めること
■ヘアスタイルプラン
■ホームケアアドバイスetc…としっかりとカウンセリングをする。
そうすることで、お客様とプロとしての人間関係を築き
私のヘアスタイルは一生このサロンに任せます!】というお客様に育てます。
 
一人ひとりのお客様との関係性を大切に
愛され続けるサロンづくり目指しましょう。
 
 
業種は同じでも、提供している商品・サービスの特徴や強みが違えば「質問」の内容も変わります。
テンプレートはエクセルで作成していますので、自由にアレンジしてご活用ください。
   
書籍購入特典 お申込みフォーム
 
その他「夢をかなえるカウンセリングシート」テンプレート
ダイエット
フェイシャル
ネイル
保険
上記のカウンセリングシートを書籍ご購入者の方は無料ダウンロードいただけます。
 
 
■書籍をご購入でない方は、ぜひお近くの大型書店、ウェブ書店でご購入下さい。
----------------------------
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
著書:【1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!】
 
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
Posted at 09:00