小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

[書籍感想]夢をかなえるカウンセリングシートは必ず大きな力に…  [2016年06月14日]
発売されてもうすぐ1か月となる1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!書籍を手にしていただいた方から、毎日素敵なメッセージをいただいています。書籍購入者の方にプレゼントしている「夢をかなえるカウンセリングシート」Excelテンプレートも喜んでいただいているようでうれしく思います♡1つ1つのメッセージが、私のエネルギーのもとになっていて…ありがたく読ませていただいています。
 
鍼灸院を経営する、治療家のかたからメッセージをいただきました。
--------------------
神奈川県/治療院

知り合いから、すごくいい本が出たよ!読んで!と勧められすぐに購入し読みました。確かに!すごく良かったです。

特に第2章のゾーン2については本当に参考になっています。
私は自身の鍼灸院で、不妊治療や不育治療をしている方々へのサポートをしていますが、まさにゴールの見えない治療の中で悩んでいる皆さんに、ご本人自らで課題を見つけ、目標を見つけ、ワクワクする未来像を掴んでいただきたいと常に思って日々取り組んでいます。

「『夢』をかなえるカウンセリングシート」は、必ず大きな力になってくれると感じています。

もう一つの楽しみな効果
コストと時間をかけずにスタッフを育成できる」実際に悩んでいた点でしたので、実践するのが楽しみです。

素晴らしい本を有難うございました。
--------------------
 
 
「すごくいい本が出たよ!読んで!と勧められ…確かに!すごく良かった。」って、メチャメチャ嬉しいメッセージいただきました。
 
自分が読んで良かった!と思う本を、大切な方にシェアして下さって。勧められた方も、すぐに行動に移していただいて、本を手に取って下さった。そして、確かに!すごく良かった。と感じていただくことができた。
 
何よりも、実践するのを楽しみにしてくださっている。
 
この本を作る時に私自身が密かにこだわっていたことの1つ、読者の方に「行動に移してもらえるか」ということ。行動を起こせば必ず結果が出ます。本を読んでもらっただけではダメなんです。何人かの方に「本を読んでも読者は行動なんかしないよ!」とも言われました。(これは、私にとって実はものすごい衝撃だったんですけど・・・・)でも、やっぱりここ!最後までこだわりたかったんです。読んで満足して終わり…では、人生をドラマティックに変えることはできないから。
 
手に取ってもらった読者の方にとって、実践してもらえる!何度も何度も読み返してもらえる!この本と出会えたから「今がある」と言ってもらえるような本にしたい。そんな、想いを一杯いっぱい詰め込んでつくりあげた本。だからこそ、こういうメッセージは本当に涙が出るほどうれしいです。ありがとうございます。
 
治療院経営の先生方からは、たくさんのメッセージをいただいています。患者さんの問題を解決し、未来の「夢・目標」の実現をサポートする専門性の高い先生方のお役に立てているようで、とても嬉しいです。
 
夢をかなえるカウンセリングシート!本を手にとって下さった方の大きな力になりますように~♡願いを込めて。
書籍購入の方にプレゼントしている「夢を叶えるカウンセリングシート」Excelテンプレート 。ご自身のビジネスにアレンジしブラッシュアップさせながら活用してくださいね。
 
 
 
----------------------------
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
著書:【1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!】
 
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
カウンセリング営業・夢をかなえるカウンセリングシート

 
----------------------------
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 09:00