小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!  [2016年05月18日]
本日、1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる![かんき出版]が発売となりました。たくさんのプロフェッショナルな方々のおかげで、まずはここまで辿りつくことができました!本当にありがとうございます。
 
 
 
お客様も社員も幸せになれる!魔法のしかけ!
これまで、何気なく使っていたアンケート用紙を「『夢』をかなえるカウンセリングシート」に変えて正しく使うだけ。
 
セールスに自信がなく、不安を感じているセールスパーソンや、セールスマネージャー・店長、経営者のかたに手に取っていただきたいと思っています。
 
 
コメントいただきました!
ありがとうございます。
--------------------
エステサロンの元トップ営業(ダントツ!)で、その後ヘッドハンティングを受けて同業他社の経営企画室の責任者となり、今は独立して対面営業のコンサルとして知る人ぞ知る存在である小林未千さんが、そのノウハウを詰め込んだ本(処女作)を発売することになりました。
ご献本いただき、拝読しましたが、女性ならではの細やかな人間観察から生まれたしっかりしたメソッドにうなりました。方法論がしっかりしているので、誰にでも応用可能です。抽象的なところが一切ありません。
 
成約率を最低でも倍以上にしたい、成約はできるがどうもリピートに結びつかないという経営者・営業パーソンにとっては福音です。
対面型の店頭販売・訪問販売であれば、全ての業種で応用可能です。BtoBでも効果ありです(実際Web制作会社でも使われています)が、BtoCでより効力を発揮するのではないかと思います。
--------------------
 
発売を記念してプレゼントキャンペーンも実施中です。
夢をかなえる!カウンセリングシートが多くの人のお役にたちますように♡
 
↓↓↓
ブックキャンペーン
 
 
----------------------------
発売日5/18、本日となりました~。必要な方の手に届きますように♡
 
カウンセリング営業・夢をかなえるカウンセリングシート
 
 
----------------------------
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
テーマ:■Bookメモ
Posted at 09:00