小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

夫婦で独立起業からおかげさまで10周年。  [2017年01月08日]
2017年1月8日。
本日、夫婦で独立起業して10周年!
 
多くの方に支えていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。
 
さらなる目標に向けて
チャレンジを続けていこう!とあらためて決意を固め
がんばっていきたいと思っています。
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
10周年
 
 
 
それにしても10年。
あっと言う間だったような…
長かったような…
 
本当に色々なことがありました。
 
2007/1
 
結婚当初からの2人の夢だった「独立起業」。覚悟を決めて二人で同時に会社を退職し起業する道を選択。今ある安定した生活を握りしめたまま起業するのではなく、思い切って手放した!何かを握りしめたままで、新しいものもつかみたい!できればそうしたいけど・・・。そんなに器用じゃないからね。腹を決めた2007年1月のスタートでした。
2008/1 法人登記
  やる気と覚悟はあるけど…それ以外は人脈も何もない中の起業。スタート時は不安もいっぱいありましたが、ステキな方々との出会いでおかげさまでビジネスも軌道に乗り法人登記させていただきました。応援して下さった皆様!本当にありがとうございます。
2008/8
働く女性・起業家・経営者支援「スタジオNagomi(恵比寿)」スタート
 
これまでは、企業さま中心でのコンサルティング・研修のみでしたが、個人起業家の方からのお問い合わせも増!!志をもって起業したもののどうすればいいの?と悩んでいる方のサポートが出来ればとの想いでスタジオNagomiをスタートしました。
メゾネットで天井高の開放的な空間には、本当に多くのステキな女性の皆様にお集まりいただきました。たくさんの思い出が詰まっています♡>>>スタジオNagomiイベントフォト
 
 
 
2012/8
サクセススパイラルFESTA~美しく生きる女性たち100人が志でつながる日~
 
 
お台場のホテル日航東京には120名もの熱い志を持つ女性が終結♡夏の熱い1日となりました。>>>サクセススパイラルFESTAフォト
 
 
2013/5
乳がん手術
 
手術のため初めて10日間も仕事を休みました!たくさんの方からの温かいメッセージに勇気を一杯もらいました。私の人生にとって大きなギフトとなりました~☆彡写真は退院後、初出勤したときのモノ。なんか色んなことが吹っ切れてスッキリしています。旦那さまの方が心身ともに大変だったようで、ゲッソリ痩せてしまっていました。ゴメンね!いつも心配ばかりかけて…。と反省です。
2016/5
 
23歳の時からの夢だった「出版」。多くの人のおかげで叶えることが出来ました。
2016/5
恵比寿から銀座にオフィス移転
 
7年間お世話になったお気に入りの恵比寿オフィスから銀座に移転。セミナースペースが広くなり、より多くの方に講座参加いただきやすくなりました。
2016/7 出版記念セミナー銀座オフィス
 
 
2016/7 出版記念セミナー香川(アルテカルチャー高松さま主催)
 
 
大きなトピックだけ抜き出してみても
これまで出会った一人ひとりとのご縁が
今を創っているんだなぁ~と…
ありがたく思います。
 
これまでの感謝の気持ちをお返しするためにも
1人で出来ることは限られているけど
大切な人たちとのつながりを大切にしながら
これからも自分のやるべき使命に向かって
2017年もチャレンジしていきます。
 
足りないところもたくさんあって
凸凹夫婦が経営する小さな会社ですが
コツコツと真面目に正直に進んでいきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 
本当にほんとうにありがとうございます♡
 
夫婦起業ブログ
 
売り込まなくても売れる!「カウンセリング営業」の技術と、そのカウンセリング営業をだれでもかんたんにできるように仕組み化した「『夢』をかなえるカウンセリングシート」が書籍になりました。ぜひチェックしてみた下さいね。
あなたの周りの大切な人で、セールスが苦手で不安を感じている人がいらしたら…ぜひ、この本のことを教えてあげてください。
 
書籍の1章まで(56ページ)無料試し読みが出来るようになりました!ぜひチェックしてみてくださいね。
無料試し読みチャンペーン
 
公開セミナー情報はこちら
小林未千 講演セミナー
 
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
 
Posted at 09:00