小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

[開催報告]香川・出版記念講演  [2016年07月12日]
アルテカルチャー高松 田野めぐみさんに企画・主催いただいて、地元である香川県で出版記念講演をさせていただきました。
暑い中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
小林未千 出版記念講演
開催場所は、宇多津にあるクリスタルガーデンさん。とってもキラキラしたエネルギーの高い会場でした。素敵な場を提供下さり本当にありがとうございます。
 
小林未千 出版記念講演
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!のポイントの部分をギュギュっとレクチャー。4ステップ体験談は実際にワークをしていただいたり…とより実践的な講演に!
小林未千 出版記念講演
交流Timeには「野菜ソムリエさん作、トロピカルフルーツティー」を美味しくいただきました。幸せな時間♡
小林未千 出版記念講演
[夢かないますように♡]の想いをこめて、[夢]の一字をサインとともに~。
小林未千 出版記念講演
最後に、アルテカルチャー高松のBOSSこと田野めぐみさんと!
本の発売日のご案内をする前に、田野さんからは「ところで未千さん!本、いつでるの~???」と気にかけていただきました。出版日が決まったと報告をしたらすぐに「香川での出版記念講演をさせてほしい!」とありがたいお声を!!そして、7/10の香川での講演の前に、7/4東京で開催した出版記念講演にもかけつけてくださいました。本当に、田野さんの行動力には頭が上がりません。
そして、いつも全力でサポートいただき本当にありがとうございます。
 
 
そして、田野さんが7/24に…またまたステキなイベントを企画されてますよ!
---------------------
「ステキ♡」の心を育てるエクセスビューティーセミナー
ステキ!と思った瞬間に女性は輝き始めます。40~50歳の一区切り出来た世代の方々に今までに触れたことのない世界を見て楽しさを感じてほしい。メイク・姿勢・歩き方セミナーと一般公募より選ばれた10名のモデルのファッションショーとModel&Beauty School『sen-se』さんのショーもお楽しみいただきます。(お茶&スイーツ付き)
 
衣裳提供Coomb会場:高松リーガホテル エメラルドの間 
 
講師:福井美余 豊川月乃
日時:7月24日(日)14:00~16:00
受講料:5,000円(ペア参加はお一人4,500円)

イベント内容
福井美余先生メイクセミナー
豊川月乃先生美姿勢セミナー
ティータイム
ファッションショー
 
詳細・お申し込みはアルテカルチャー高松さんのサイトより➡ビューティーセミナー要チェックです♡
---------------------
 
 
 
【お知らせ】
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!をテキストとした勉強会を、銀座オフィスにて開催中です。ご興味のある方は下記より確認下さい。
↓↓↓
 
 
 
----------------------------
※ブログの読者にかんたんにご登録いただけます。新着記事・NEWS・イベント情報等メールでお知らせしますので、下記よりぜひご登録ください。
Posted at 10:00