小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
テーマ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
コンサルタントブログ

コンサルタントブログ

売れるカウンセリングスキル基礎

いよいよ9月ですね。 2017年も2/3が終わりました~。 あっと言う間に過ぎていく時間。   だからこそ、 その一瞬一瞬を大切にしたいですね。 今日もはりきっていきましょう。     8月の人気記事ランキング まとめました!   1位 アンケートを書い... [全文を読む]
Posted at 08:50
昨日は日本橋三越本店×スタジオNagomiの はたらく女性・女性起業家応援企画 「エグゼクティブウーマンサミット&交流会」 ■■■女性起業家インタビュー■■■の撮影でした~。   ■私自身、女性起業家としてインタビューを受ける ■インタビュアーとして、女性起業家にインタビューをする   ... [全文を読む]
Posted at 09:00
家族ってね、大事ですよね。 (そんなの~あたりまででしょ!って言われそうだけど)   多くの成功者には しっかりと支えてくれる 家族の「愛」を感じます。     起業するには 一緒にビジネスをするか? しないか?は別として   家族の理解・支えが大切。   ... [全文を読む]
Posted at 09:00
営業って 就きたくない職種NO1なんですよね~。   まぁ、私も絶対就きたくないと思ってましたけど…。   今では、OLから営業職になったことに 本当に良かった~!と思うのです。   営業力をつけたくなる 営業力を身に付けるには まず、営業力をつけたいと 本気で思っ... [全文を読む]
Posted at 09:00
理美容室に化粧品を卸している 化粧品メーカー様からのご相談で   「あまり手間暇かけずカンタンに売れる方法、提案してもらえませんか?」と。   やんわりとお断りしてきました~!(笑) 結果の出せないとわかっている 仕事は請け負えませんので…。   理美容室での化粧品販売はで... [全文を読む]
Posted at 09:00
起業、独立、開業を応援するポータルサイト「助っ人」に インタビュー記事が掲載されました。     夫婦で起業!本気で頑張る女性起業家を支援する小林未千氏インタビュー ↓↓↓   良ければのぞいてみてくださいね。   ■増える女性起業家の現実と課... [全文を読む]
Posted at 09:00
2人に一人は「選ぶのが面倒」 日経ビジネス2017年7月31日号の特集記事に 取り上げられていました。       消費多様化の終わりとして   買い物で「迷う」ことに消費者が疲れ始めている! ・・・・・   「選ばずお任せ」が快適    ... [全文を読む]
Posted at 09:00
お盆、いかがお過ごしですか? 私は実家への帰省は時期をずらし 東京で過ごしています。   チョッとのんびり過ごしたり カラダを整えることに時間を 使っています。   今日は、少しだけお仕事ですが… オフィスに来ても ビルに入居している企業さまも お休みの所が多いみたいで しずかです... [全文を読む]
Posted at 09:00
昨日から募集開始しました~。 はたらく女性・女性起業家のための 「エグゼクティブウーマンサミット&交流会」     早速すてきな女性のみなさまに お申込みいただいています。   100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」をテーマに ”200人の女性の”夢&rdquo... [全文を読む]
Posted at 09:00
7月の1か月はどんな1か月でしたか? 一度リセットして 8月からのスタートをきりましょう♡   8月が終われば 2017年も2/3が終わります。   暑い夏になりそうですが 夢への1歩が前進する夏となりますように。   7月の人気記事ランキング まとめてみました。   ... [全文を読む]
Posted at 09:00
オリンピックソフトボール宇津木妙子監督の ノック教室が始まった~。     監督 めちゃめちゃかっこいい~!   講演の初めに年齢も言ってたけど… とてもとてもそのような年齢には。   でも さすがに努力もされていて   毎日2時間のトレーニング... [全文を読む]
Posted at 09:00
はたらく女性・女性起業家支援 「スタジオNagomi」が 日本橋三越本店さまと一緒に   エグゼクティブウーマンサミット&交流会   を開催することになりました。   イベントのイメージは 2012年にスタジオNagomiで主催した 「サクセススパイラルフェスタ」 ~美しく生きる女性たち... [全文を読む]
Posted at 14:00
WACHIKA代表の阿隅和美さんの 初のご著書 「心をつかみ思わず聴きたくなる話のつくり方」/日本能率協会マネジメントセンター   こちらの 出版記念パーティーに行ってきました~。   心をつかむ 恵比寿のステキな会場 場所のセレクトも素敵ですね~。 パーティ―がスタートする前から すっか... [全文を読む]
Posted at 09:12
先日は オリンピックソフトボール宇津木妙子監督&宮北結僖コラボ講演に お誘いいただいて行ってきました。   宇津木妙子監督の講演&ノック教室 『人と向き合い・自分と向き合い・物事と向き合う』   宇津木監督の 生きざま体験談が 心にビンビン響きます。   『向き合う』というコトは ... [全文を読む]
Posted at 09:00
昨日7/25日は美容アドバイザーの ステキな女性たちにむけての 『夢かな講座』 カウンセリング営業研修。   研修の冒頭に参加者のみなさんに 確認のため質問を…。   ①『先月の目標達成できた人~。』②『今月の目標を現時点ですでに達成した人』 ③『今月の目標を達成する人~。』 &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:00