小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

100年Lifeを自分らしく輝いて生きるために!人生や仕事論をはじめ、自立するための稼ぐ力として、売り込まずに売れる「カウンセリング営業」スキル向上のためのコミュニケーション・カウンセリング・プレゼンテーション・モチベーションアップのための講演、セミナー、研修を全国各地で展開。株式会社和未コンサルティング代表取締役。働く女性・女性起業家支援「スタジオNagomi」代表。

お問い合わせ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 

よくある質問Q&A

当社に寄せられるコンサルティング・研修・講演・セミナーに関する質問をまとめました。


コンサルティングの実際の内容はどのようなものですか?

企業内で解決できない、または解決しにくい『経営課題の解決』を支援します。
企業内では気付き難い『ものの見方』『考え方』や『コンサルティングノウハウ』を提供し、より早く・より確実に、 より大きな成果を出すための支援を行ないます。

コンサルティングの期間はどのくらいですか?

解決する経営課題・問題の内容や難易度によって異なります。
短期のものですと、3ヶ月前後の場合もあります。
極力お客様のご要望に沿う形で、企画・提案させていただきます。
まずは気軽にお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせフォーム

コンサルティングの費用はどのくらいになるでしょうか?

コンサルティングの種別、対象範囲、規模などにより大きく異なります。
詳細や見積もりについては、弊社まで気軽にお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせフォーム

コンサルティングの見積もりには費用はかかりますか?

お見積りには費用はかかりません。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム

コンサルティングの導入流れを教えてください

まずは、弊社コンサルタントがお伺いして、経営課題・問題点をお聴きします。
次に、その経営課題・問題点・お客様に合った『企画書』にまとめて提案させていただきます。
その際、御見積も提示します。 そして、提案内容をご検討のうえ、導入の有無を判断していただきます。

どのような企業がコンサルティングを活用していますか?

大手東証一部上場企業から、中小企業、個人事業主さままで幅広くコンサルティングを受けていただいております。
企業規模やビジネスのステージによって経営に必要とされることが違いますが、課題・問題・ゴール設定に合わせて
コンサルティング、研修を組み合わせて提案させていただきます。
参考情報として下記リンクをご参照いただきますようお願い申し上げます。
 
実績・事例

講演・研修は申込から実施まではどの程度の期間が必要ですか?

ご希望の内容をヒアリングさせていただき、カスタマイズしていきますので1ヶ月程度の期間をいただいております。
(すでに開催している内容でご希望の場合は、日程が空いていれば可能です)
お客様のご要望にあわせて日程を組ませて頂きますので、予定されている日程がお決まりでしたら早めにご連絡ください。
 
お問い合わせフォーム

講演・研修はホームページに掲載されているメニュー以外でも可能ですか?

可能です。お客さまの課題やご要望をお伺いした上で、最適な内容をご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。