小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

スタジオNagomiオンラインコミュニティ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
Zoomセミナー参加の仕方

Zoomセミナー参加の仕方

オンラインでの参加方法について

zoomというツールを使って実施いたします。
 
お申し込みのメールアドレスにお送りする[ミーティングIDもしくはURL]でアクセスします。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコンで参加する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)招待URLをクリックすると、初めて利用する方は自動的にZOOMのソフトウェアがダウンロードされます。
 
2)ダウンロードされたファイルをクリックするとインストールされます。
 
3)インストールが終了すると、自動的にミーティングに接続します。

4)「コンピューターでオーディオに参加」をクリックすると参加できます。
 
[動画]PCでZoomに参加する方法はこちらから
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホやタブレットで参加する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━
やむを得ず、スマホやタブレットで参加する場合は、下記を参考にしてください。
 
1)スマホ、タブレットを使用し、初めてZOOMを利用する方は、事前にZOOMの無料アプリを下記よりインストールください。

●iPhoneやiPadの場合はこちらから

●androidの場合はこちらから


2)ZOOMのアプリを立ち上げる
 
3)「ミーティングに参加」のボタンをタップする
 
4)ミーティングID を入力する

5)「参加」ボタンをタップするとミーティングに参加できます。
 
 
[動画]スマホやタブレットでZOOMのミーティングに参加する方法はこちらから
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めてのZoom利用で不安な方
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZOOMを初めてご利用する方で詳しい参加方法を知りたい方は、こちらがわかりやすいので参考にしてください。

 

Zoomミーティングルーム入室について

開始時刻の10分前から接続可能
 
[待機室]を経て管理者による許可後、講座に入っていただけるようになります。
(不慮の侵入防止セキュリティ対策として)
 
Zoomの[お名前]を、お申し込みのお名前に変更しておいてください。
(入室を許可する際、名前が違うと確認ができないため)

余裕を持ってミーティングルームにご入室ください。
開始直前や開始直後に入室し、接続がうまくいかないといったトラブルが発生しますと、他の方のご迷惑となりますので余裕を持ってご入室ください。ご協力お願いします。
 
セミナーは定刻にスタートいたします。参加人数や進行状況により延長の可能性があります。遅刻・中途退出の場合でもセミナーは進行しますのでご了承ください。

環境について

パソコンでのご参加がおススメ
webカメラが接続されているかどうかをご確認ください(内蔵カメラでもOK)

Wi-Fi(無線LAN) を使用している場合、ルーターからパソコンまでの距離が遠かったりすると電波が届きづらいことがあります。このような場合、スムーズに受講できないことがありますので、受講前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。

skype、Facetimeなど、webカメラを使用するアプリを利用している方は、アプリを完全に終了させてください。終了していないと、ZOOMでwebカメラを使用することができません。