小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

100年Lifeを自分らしく輝いて生きるために!人生や仕事論をはじめ、自立するための稼ぐ力として、売り込まずに売れる「カウンセリング営業」スキル向上のためのコミュニケーション・カウンセリング・プレゼンテーション・モチベーションアップのための講演、セミナー、研修を全国各地で展開。株式会社和未コンサルティング代表取締役。働く女性・女性起業家支援「スタジオNagomi」代表。

お問い合わせ
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
公開セミナー情報
お客様の声
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
トップ > ニュース

書籍・メディア情報更新:エステビープランに記事掲載されました

[2016年05月11日]
美容に特化したエステティックの専門誌「エステビープラン
2016/4/30発売のVOL.12に記事が掲載されています。
 
特集は「リピーター作りの具体的な方法」
-----------------------
エ ステティックサロンの経営は、痩せる、毛がなくなる、など結果を最終目標としたコース設定をメインとしている為に、どうしても新規客獲得に重点を置いてい ます。新規のお客様の獲得は重要ですが、新規客を毎月、毎月獲得するための労力、費用を継続して行っていくことは大変なことです。本来のサロン経営は、リ ピーターが増えて、固定客を回転していければ、安定したサロン経営が出来るのではないでしょうか。
エステBプランVOL.12では、リピーターを 増やし、固定客を中心に運営することで、安定したエステティックサロンの経営をする為に、リピーター客を具体的に増やす具体的な方法を解説。各コンサルタ ントの方々の記事は、具体的な実践方法から考え方、捉え方が語られています。今後のサロンの経営のヒントとして活用出来る内容となっています。
-----------------------
 
年4回(1月、4月、7月、10月の各30日発売)の季刊誌発行されているエステビープラン。サロン経営者にとって知りたい情報満載の専門誌はおススメですね。