小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube

アンケート

セミナー・講演の参加者・主催者の方へ【アンケート】へのご記入をお願いします。
頂いたアンケートを基にさらにメニューの充実を図りたいと思います。
良かったこと、嬉しかったこと、どのような些細な事でも結構です。ぜひご協力をよろしくお願いします。また、ご質問に関しては、小林未千公式ブログ・メルマガ等でもお答えしていきます。

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
姓:
名:
メールアドレス
(確認用)
セミナー・研修受講日  /  / 
業種
Q1:参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
Q2:何がきっかけで知りましたか? メルマガ
ブログ
Facebook
インスタグラム
Twitter
ご紹介
その他
Q3:すぐに申し込みをしましたか?
 「NO」の人は、その理由はなぜですか?
Q4:何が決め手となって申し込みましたか?
Q5:実際に参加(主催)していかがですか?(感想)
①参加(主催)しての感想
②実際にやってみようと思ったこと
③今後、さらに勉強したいと思うことetc…
※内容を振り返ったり、具体的に何を行動するのかを決めることで成果につながります。
Q6:その他(メッセージ・質問など)
小林未千に対してのメッセージを一言いただけると嬉しいです。
また、ご質問なども受け付けておりますので、何かございましたらご記入ください。
掲載について
頂いたアンケート内容についてWEBサイトや印刷物などに掲載をさせていただくことがあります。上記よりチェックをお願いします。
興味のあるイベントなど 交流会
カウンセリング営業実践講座
マーケティング・集客
マネージメント・人材育成
パーソナルブランディング
起業・経営
個別コンサルティング
企業研修・講演