小林未千 MichiKobayashi OfficialSite

“夢のチカラで未来を切り拓く”を理念に10,000人以上の夢・目標の実現をサポート!【顧客も社員も幸せにする「カウンセリング営業」メソッド】を中心に経営コンサルティング・人材育成を行う。100年Lifeを自分らしく輝いて生きる!自立するための稼ぐ力として、『お客様の“夢”をかなえる!明日から実践、売れるカウンセリング営業法』など研修・講演を全国各地で展開!㈱和未コンサルティング代表取締役

有料会員ログイン
 
講演・セミナー・研修 ご依頼はこちら
書籍・メディア情報
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
会社概要アクセス
Facebook 小林未千
インスタグラム
小林未千 YouTube
   
 
プレミアム会員規約

プレミアム会員規約

プレミアム会員規約

本規約は、株式会社和未コンサルティング(以下「当社」といいます。)が、提供する公開講座及びコンテンツ配信サービス『小林未千 オンラインゼミ』(以下「本サービス」といいます。)に関して、当社と会員との間の一切の関係に適用されます。
 
第1条:提供サービス
・割引価格でイベント・セミナーへの参加。
・夢・目標をかなえる9ステップ!サクセススパイラルセミナーウェブ視聴。 
・「小林未千 オンラインゼミ」のウェブ視聴。
・Facebook,Inc.が運営するFacebook等のSNSを通じて、情報を発信するオーナーと会員、又は会員同士において情報又は意見交換等のコミュニケーションを行うことができる会員制のクローズドコミュニケーションサービスへの参加。
・Zoomによるオンライン相談室への参加。
 
第2条:会費及び支払い方法
■会費
・シルバー会員 月額 5,000円+消費税
・ゴールド会員 月額 20,000円+消費税
・ダイアモンド会員 月額 60,000円+消費税


■支払い方法  
[シルバー会員] 
・月額払い 5,000円+消費税・・・クレジットカード決済
・半年払い 30,000円+消費税・・・銀行振込(6カ月払)決済

[ゴールド会員]
・月額払い 20,000円+消費税・・・クレジットカード決済
・半年払い 120,000円+消費税・・・銀行振込(6カ月払)決済

[ダイヤモンド会員]
・月額払い 60,000円+消費税・・・クレジットカード決済
・半年払い 360,000円+消費税・・・銀行振込(6カ月払)決済
 
第3条:返金
・会員が一旦支払われた料金は、当社は返金を行いません。
・会員が本サービスを有効期間内に自主退会、又は会員資格が失効等、理由の如何を問わず返金致しません。
 
第4条:会員資格
・本規約を承諾のうえ、所定の入会手続きにて申し込みを行い、当社が承認した方を会員とします。
・下記の場合は入会を承認しない場合があります。
1. 住居が日本国外の方。
2. 18歳未満の方の入会に際しては、保護者の同意を必要とします。
 
第5条:会員登録
・申込者は当社に対し、当社が定める方法により入会申込みを行うものとします。
・会員登録は、申込者が利用料金を支払った時点で完了します。
・当社は、申込者からの入会申込みに際し、所定の審査を行う場合があります。この場合、前項の規定は適用されず、当社が申込者に対して当該入会申込みを承諾する旨の通知をした時点又は申込者が利用料金を支払った時点のいずれか後の時点で会員登録が完了します。
・申込者は、当社が申込者からの入会申込みについて、承諾しない場合があることを予め同意するものとします。なお、当社は申込者に対し、不承諾の理由を説明する義務を負わないものとします。
 
第6条:会員への連絡
・当社から会員への連絡事項については、会員登録の際に登録したメールアドレス又は各種SNSを通じて連絡又は通知を行います。
・会員は、前項のメールアドレスに変更がある場合、当サイトにて直ちに再登録等し、当社に通知するものとします。
・会員が前項に定める通知を怠ったことにより、会員に生じた損害については、当社は何らの責任も負わないものとします。 
 
第7条:退会
・会員は、本サービスの退会を希望する場合、事務局にメールによる通知を行うものとします。
・会員が退会した場合、最後の決済の該当する月の月末をもってコンテンツ配信を停止します。
・会員の行為が本規約の「禁止事項等」に該当する場合、及び当社が会員として不適切と判断した場合、会員登録の抹消ならびに以降の入会を禁止する場合があります。 
 
第8条:禁止事項等
当社は、会員による本サービスの利用に際して、以下の行為を行ってはならないものとします。なお、以下の各号に定める禁止事項は、会員投稿情報にも適用されるものとします。
・本サービスに含まれる一切のノウハウ、アイディア、手法その他情報、本サービスにおいて提供される教材、書籍およびビデオ等の記録媒体、その他一切の著作物、ならびに本サービスで使用される一切の名称および標章(以下併せて「講義内容」という)についてのノウハウ、著作権および商標権その他一切の権利は全て当社または当社の委託先に帰属しており、会員はこれらの権利を侵害する行為を一切行ってはならないものとします。
・会員は、本サービス内容を自己の学習の目的にのみ使用するものとし、いかなる方法においても、会員個人の私的利用の範囲を超え、若しくは範囲外で使用したり、または第三者に対して、貸与、頒布、譲渡、修正、翻訳、使用許諾等を行ってはならないものとします。
・会員は、別途当社が明示的に許可する場合を除き、録音、録画、撮影その他いかなる方法または媒体を用いるかを問わず、本サービス内容を記録することはできないものとします。
・当社は、会員が本規約に反する行為を行った場合、当社が被った損害の賠償請求に加えて法律上可能なその他の救済手段を講じることができるものとします。
・当社は、本サービスをカメラ等で撮影し、記録する場合があります。記録した映像は、当社のWEBサイト、本サービスの案内を目的とした各種広告媒体・本サービス教材等に利用することとし、その他の目的には利用しません。会員は、記録された会員の映像が上記の範囲内で使用されること、および、当該映像に対する一切の権利(著作権法27条および28条に定める権利を含む)が当社に帰属することを承諾するものとします。この場合において、当社は会員に対し、報酬その他一切の金銭的義務は負わないものとします。
・第三者の著作権、商標権、特許権、実用新案権、プライバシー権、肖像権、パブリシティ権その他の権利を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
・当社および他会員に対する誹謗・中傷のおそれのある行為。
・当社からの情報を第三者に漏洩するおそれのある行為。
・法令に違反する行為又は犯罪に結びつく行為及び当該行為を勧誘・幇助・強制・助長する行為。
・公序良俗(暴力・残虐等)に反する行為。
・反社会的勢力に利益を提供し、又は便宜を供与する行為。
・他の会員の情報収集目的、宗教や政治活動への勧誘目的で本サービスを利用する行為。
・事実に反する情報を他の会員に流布する行為。
・他の会員による本サービスの利用を妨害する行為。
・他の会員又は第三者になりすまして、本サービスを利用する行為。
・営利目的で、会の名称及び情報を使用する行為。
前項各号の禁止事項に該当するか否かの判断は、当社の裁量により行うものとします。
 
第9条:本サービスの停止、変更、終了
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、いつでも、本サービスの全部又は一部の提供を停止することができるものとします。
(1)本サービスに係るシステムの点検又は保守作業等を行う場合
(2)システム、通信回線等が停止した場合
(3)地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(4)各種SNSのサービスが停止した場合
(5) その他、当社が停止を必要と判断した場合
・当社は、当社の都合により、本サービスの内容を変更し、又は本サービスの提供を終了することができるものとします。なお、当社が本サービスを停止、変更又は終了(以下「停止等」といいます。)する場合、会員に対して可能な限り事前に通知するよう努めますが、緊急な場合等、事前に通知ができないこともありますので予めご了承ください。
・当社は、本サービスの停止等によって会員が被った損害を賠償する責任を負わないものとします。
 
第10条:損害賠償
・会員の行為(会員の行為が原因で生じたクレーム等を含みます。)に起因して当社に損害が発生した場合、当社は会員に対し、当該損害の全額(当社が支払った弁護士費用を含みます。)を賠償請求できるものとします。
・本サービスに起因または関連して、会員と他の会員その他の第三者との間で紛争が発生した場合、会員は自己の責任と負担において、当該紛争を解決するとともに、当社に生じた一切の損害を補償するものとします。
 
第11条:免責事項
・会員間で発生したトラブルについて、当社は一切責任を負わないものとします。
・万一、紛争となった場合は東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
 
第12条:規約の変更   
・当社は、当社が必要と判断した場合には、本規約等を会員に対する事前の通知なく変更することができるものとします。
・変更後の本規約については、本サービス上に表示した時点で効力を生じるものとし、本規約変更後に、会員が本サービスを利用した場合には、会員は変更後の本規約の内容を承諾したものとみなします。                                        
 
2018年1月10日 改訂